2005年03月31日

昨日は・・・

サッカー日本代表、なんとか勝ちましたね。
でも爺さんには心配な試合でした。

やっぱりヒデは、現在の代表にはマッチしないんでしょうかね?
FWとの連携なんて、どうみても上手くいっていないみたいで。
あと右足でFKを蹴る選手を、ピッチ上に置いて欲しい。小野がいないんだから。
個人的には、市原の阿部ちゃんが良いな。
ヒデをもしはずすなら、次は小野・阿部のダブルボランチでおながいします。

あと、Tukieeには申し訳ないが言わせて。
高原君、シュートしよう。んでもってシュートする時は、落ち着こう。
もっとも、あのオウンゴールは高原の空振りオーバーヘッドと、
中澤の詰めが良かったから生まれたんですけどね。

なにはともあれ、勝ててよかった。

<また女の子ネタ>
ビダル・サスーンのCMに出ている小悪魔さん。イイーーネッ。
「Charlotte Kemp Muhl」っていうんだ。

ではまた。


posted by 爺さま at 17:12| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

