2005年04月06日

いやあビックリ!

やっぱサッカー人気ってすごいね。
このさびれたブログ、7〜8人にしか教えてないんですよ。
なのに全然知らない人からTBが3コもついちゃった(ありがとうございます)

んでもって、今日はコレ。
7
『真夜中の弥次さん喜多さん』

クドカンもついに監督ですか。やるなあ。
以前からこの人が脚本書いてるドラマは、よく観ていました。
一番最初が「IWGP」だったかな。原作も好きだったので。
まあなんのことはない、堤さんのファンで、その流れで名前を知ったんですけど。

しりあがり寿の原作、ずいぶん前に読んだけど映像向きじゃないですよね。
なんつっても、ゲイとポン中の話だから・・どうすんのよ。大丈夫か?
どんな映画になってるのか、いまから楽しみです。
4月16日から家の近くの映画館で上映するみたいなので、観に行こっと。

posted by 爺さま at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2815756

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。