2005年03月31日

昨日は・・・

サッカー日本代表、なんとか勝ちましたね。
でも爺さんには心配な試合でした。

やっぱりヒデは、現在の代表にはマッチしないんでしょうかね?
FWとの連携なんて、どうみても上手くいっていないみたいで。
あと右足でFKを蹴る選手を、ピッチ上に置いて欲しい。小野がいないんだから。
個人的には、市原の阿部ちゃんが良いな。
ヒデをもしはずすなら、次は小野・阿部のダブルボランチでおながいします。

あと、Tukieeには申し訳ないが言わせて。
高原君、シュートしよう。んでもってシュートする時は、落ち着こう。
もっとも、あのオウンゴールは高原の空振りオーバーヘッドと、
中澤の詰めが良かったから生まれたんですけどね。

なにはともあれ、勝ててよかった。

<また女の子ネタ>
ビダル・サスーンのCMに出ている小悪魔さん。イイーーネッ。
「Charlotte Kemp Muhl」っていうんだ。

ではまた。


posted by 爺さま at 17:12| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2708116

この記事へのトラックバック

日本vsバーレーン 試合レポート
Excerpt: 日本vsバーレーン 19:30キックオフ           ★両チームスタメン★ スタメン、日本は予想どうり中田英がボランチの位置に入った。 ★試合内容..
Weblog: sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜
Tracked: 2005-04-01 02:07

日本人からはフォワードが育たない
Excerpt:  サッカーW杯予選バーレーン戦では12人目の最高のフォワードがいたなどと言われているが、確かに絶好のタイミングでの最高のシュートだった。ボールを上に上げてしまったり、タイミングが遅れたりしてなかなか点..
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2005-04-01 20:37

サッカー日本代表
Excerpt: この間の試合で、日本が勝った形はなんであれ良かった。1−0の辛勝であるが。が、得点力不足を解消しないことには、これからもハラハラドキドキの試合が続く。FWとしては、久保の復帰が待たれる。そして、チーム..
Weblog: メジャーを目指せ!
Tracked: 2005-04-02 00:39
×

