2005年01月22日

見たい。観たい。視たい。

あらららら。今年はがんばって更新するとか言っといて。
気が付けば、もう10日もたってますね。

さて、こまかい事は、気にしないで。
今日は、これ
festival.jpg
フェスティバル・エクスプレス
この映画、ずっとフィルムの存在だけが語り次がれてきてたんですよ。
そのフィルムが見つかったというのを、5〜6年前に聞いた覚えがあります。

で、今回やっと日の目を見たというわけです。
聞くところによれば、フィルムの長さはハンパじゃなくて(75時間分くらいあるらしい。)
公開まで時間がかかったのは、編集作業のためだそうです。

いずれにしても、こんな貴重なフィルムを見れるのは幸せなことです。
そういえばジャニスは、この二ヶ月後に帰らぬ人となってしまったんですね。
個人的にはフライング・ブリトー・ブラザーズ。グラム・パーソンズ大好きです。
なんとしても観たいですね。

ではまた。
posted by 爺さま at 00:02| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出演者すごいじゃないですか。
ザ・バンド、バディ・ガイ、フライング・ブリトー、デラニー & ボニーってメンバー全員出るんですかね?
グレイト・スペックルド・バードのエイモス・ギャレット見たい!
でも21:30〜ってどうなんすかね?イベント行きたいけど時間厳しいし。ゲストTHE SUZUKIってのも・・。
Posted by JOJI at 2005年01月24日 15:12
イベントはパスですね。
でもレイトショーが始まったら、絶対観にいきますよ。
Posted by jisama at 2005年01月24日 23:21
2週間に1度は更新しましょう
Posted by JOJI at 2005年02月04日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

山梨県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 山梨県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-24 07:11
×

