2004年12月26日

また「水どう」ネタか!

ごぶさたしています(笑)まだ3回めかよ。
そんなわけで「銀エン」観てきましたよ。

銀のエンゼル

銀のエンゼル

まず、お客さんの多さにびっくりでした。「水どう」ファンけっこういますね。
内容はというと、小日向さん演じるコンビニ店長を中心にした、
日常の中の群像劇といったところです。
最近の映画って、CG&ワイヤーACTだらけじゃないですか。
だからたまには、こんなほのぼのとした映画も良いですね。
お約束のギャグもありますよ。

小日向さんの笑顔はすばらしい。西島さんの影のある演技も大好きです。
でも爺さまは、佐藤めぐみちゃんに大注目。カワイイです。
来年はブレイクしてほしいですね。できればつまんないバラエティは出ないでほしい。
映画中心に女優として活躍してほしいです(めざせ麻生久美子!)

あっ、そうそう。バナナを電子レンジで温めるのはやめたほうが良いです。
お芋さんみたいになっちゃうからね。
ではまた。来年になる前にもう一度くらいは書きたいなっ・・・と。


posted by 爺さま at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

