2006年02月21日

傑作?戯言?

本読みーの。飯くいーの。眠りーの。嫁ぎーの。
最近、「嫁ぎーの」(byバカリズム)にはまってる爺です。

盗作1.jpg
盗作2.jpg
「盗作」(上・下)

いわゆるファンタジーといわれるジャンルになるのかな?
正直ちょっと苦手な部類に入るんですが、これが違ったんですね。
久しぶりに、イッキ読みしちゃいました。面白かった。

ネタばれになるので内容は書きませんが、いわゆる天啓と呼ばれるものを扱ったものです。
ゲージツ家と呼ばれる人ってこういうことが本当に起きてるんですかね?
ちなみに爺の前嫁がゲージツ家(絵描き)で、たまにこの本に書いてある様なことやってました。
夜中の2時にむっくりと起きて、突然絵を描きだすとかね。
子供が生まれてからは、そういうことが無くなったと言っておりましたが。

読んでいる最中、映像が浮かんでくるのは、飯田さんが映画監督だからですかね。
映画化を期待しています。主演は「綾瀬はるか」でおながいします。





posted by 爺さま at 10:42| Comment(4) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 06:33
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 05:18
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 18:14
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

