2005年02月05日

風邪は風邪でも・・・

奥さんの心の風邪。1月半ばから再発してしまいました。
出かけるのがチョッと心配な今日この頃です。
あまり更新できませんが、おおめに見てやってください。

さてさて、爺さまさっきまで、ゴールデングローブ賞の授賞式を観ていました。
作品賞を受賞したのは、「アビエイター」でしたが・・・。
映画の内容よりも、監督のマーティン・スコセッシの眉毛。
気になってしょうがないのは、爺さまだけでしょうか?
頭は白髪なのに、なぜ眉毛だけがあそこまで黒いの。(染めてるのか?)

爺さまのお薦めは、ミュージカル・コメディ部門で主演男優賞を獲った
「Jamie Foxx」ピアノも歌もめちゃ上手いし、カッコイイです。
「Rey」は観にいきたいですね。
この人は「コラテラル」にもトム・クルーズの相手役で、出演してましたね。
その甲斐あって、今度のアカデミー賞は主演・助演両方にノミネートです。
史上初の両賞受賞をねらってくれ!
ではまた。

<おまけ>今日の気になる女の子
今回は恋のから騒ぎ出演者の武久美雪(陶芸家)さん。美しいですね。
でももうすぐメンバー入れ替えで見られなくなる。さみしいヨ・・・


posted by 爺さま at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

